2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選手権最終日&特待生卒業

気合を入れて充実した一日を過ごそう!と心に決めていました。 。。。なのに、夕べ、息子の虫歯が痛み出し、急遽歯医者の予約を入れるハメに(v_v) さらに追い討ちをかけるように、お昼に保育園からの電話RRRRRR末っ子が熱を出しました(v_v) というわけで…

主婦雑誌取材依頼

みなさん(主婦の方)のところにもメール届きましたか? 主婦向けネット副業の特集で 『ドロップシッピングに挑戦中の主婦』 対象の取材だそうです。 なにせ子どもたちが夏休みの真っ最中なので、 場所や時間によっては無理です(v_v) どなたもいらっしゃら…

あと3日もある!!

。。。と思うしかないですね! 毎月どきどきの月末☆ 今日も新たなPPC出稿をし、月末の売上を1円でも(いやいや、本音は10万円くらい)伸ばしたい!!という思いで格闘しております^^; さぁ、頭脳プレーしなくちゃいけませんね(><)ギリギリまでやれる…

古いページを捨てないで!!

もしもドロップシッピングを始めてから1年ちょっとが経過しました。 「売ること」に本気になってサイトを作り始めたのは、 去年の暮れくらいからでした。 でも、それ以前にも 「できすぎくん」で作ったペラサイト10数ページ、 「超できすぎくん」で作った…

特待生卒業まであと1週間

2月、“極寒の冬”にスタートした私の特待生生活。 気がつけば、“真夏”です。6期 2〜4月 7期 5〜7月も、もうまもなく終わろうとしています。 飛躍的な売上アップはまだ叶っていませんが、 ドロップシッピングに対する姿勢というか 取り組み方は完全に変…

今売れるものと次売れるもの

今週だけで“トンボ”を3度ほど見かけました。 昆虫は全く詳しくないのでわかりませんが、 “夏のトンボ”(?)ってものもいるのでしょうか? でも、私の中では完全に「トンボ=秋」ってイメージ! 一方近所のスーパーでは、 お祭りの屋台コーナーが設営されて…

雨、雨、雨

各地で大きな被害が出てますね(..;) こちらも今週は雨続き。 子ども達も夏休みに入ってプールに入れたのはまだ1回。 今日も降ったりやんだり。。。 一度あがって晴れ間が出たかと思っても また数十分後には雨、みたいな。 そんな中、 今日も本業を中心に…

オーバーチュアシステムメンテナンス

7月25日(土)10:00〜18:00頃までやるそうですね。使えないことはないですが、 「予算設定機能のデータ更新の遅延」が発生し、 予算を超過してクリックコストが発生する可能性があるそうですので、 入札額が大きいものは要チェックですね!明日のうちに調…

皆既日食

あいにくのお天気ですね(v_v)テレビの“生中継”で楽しみましょっ(^^) (って、そもそも私の住んでる地域ではお天気関係なく見れないって^^;) こちら関東は、 3連休が明けたと同時に雨模様。。。 学校のプールも中止で、 うるさい2人が家の中でバ…

花火大会と長男の誕生日とビールのCM

すっかり夏ですねぇ〜^^☆ この3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 日記のタイトル。。。 はい、単に本日のネタです^^; 私は1日目、 今年初の『花火大会』を鑑賞しました☆ ここ数年、長男の同級生のお宅で、 夕食を持ち寄り、 屋上で花火大…

☆夏休みパニック予防対策☆

幼稚園や学校に通っているお子様がいらっしゃるママは いよいよ恐怖の長〜い夏休みに突入してしまいましたねぇ〜〜〜(≧д≦)キャー 何が嫌?って毎日お昼ご飯の用意しなきゃいけない!! これってかな〜り負担増↑↑↑なんです! (同じ立場のママさんならわかっ…

名刺を作ろう!!

在宅ワークが長いので、 以前から時々名刺を作る機会がありました。 「もしもドロップシッピング」でも 今年の4月頃から、 ・特待生対面勉強会 ・主婦限定セミナー ・座談会 ・オフ会 と、名刺が必要な機会が急に増えました! このようなイベントに参加され…

ヴァンパイアカフェ〜もしもドロップシッピングオフ会☆会場〜

普段、新聞や雑誌を読む時間はなかなかないのですが、テレビはよくチェックしています^^昨日だったかな?夕方のニュースで、今回のオフ会の会場だった“ヴァンパイアカフェ”が紹介されていました♪ こちら、店内の様子★(って暗くてよくわからないと思います…

もしもドロップシッピングオフ会☆メンバー紹介続き

早速ですが、昨日に引き続き、もしもドロップシッピングオフ会に参加された超豪華メンバーとブログをご紹介しま〜す^^)/■michaさん もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜 ブログの似顔絵そのままの謙虚で誠実な方でした。 あまりゆ…

豪華メンバー勢揃い★もしもドロップシッピングオフ会

7/11(土)一つの夢が叶いました☆もしもドロップシッピングオフ会 in 東京開催スゴイです!凄すぎます!!すごぉ〜〜〜い方々とお会いすることができました!!!!!!!!! 「もしもドロップシッピング」の成功事例に掲載されている方々。特待生で、ガンガン売上を上…

奥様限定ドロップシッピングセミナー♪【座談会編】

実は今回、セミナーの後にもうひとつ急遽イベントが企画されたんです!! セミナー参加者の中から限定4名だけが参加できる座談会☆なかなかイベントに出向ける機会も少ないので、一度で多くのことを得て持ち帰りたく、すかさず申込み=3=3=3 見事「限定4名」の…

奥様限定ドロップシッピングセミナー♪

7/4(土)渋谷のもしも本社近くで、『奥さんのはじめてドロップシッピングセミナー in 東京』が開催されました! 限定30席だったのですが、ここ数年のセミナーの中で一番早く、3日で埋まってしまったらしいです。しかも「託児付きセミナー」だったのです…

朝から名刺作り

いよいよ!!『奥様限定ドロップシッピングセミナー』が明日に迫りました♪どちらかというと緊張というより楽しみの方が上回ってます^^ そんなわけで、今日は朝から名刺作成。実は4月に特待生の対面勉強会に参加したとき名刺を作成したのですが、表だけでし…

初日クリア☆

7月の初日だった昨日、私が今月ランクアップをするのに必要な売上金額は1万円でした。2件ご注文をいただき、そのうち1件は2点買いしていただき、無事目標金額をクリアしました! こんなふうに「今月目標とする売上金額」÷30日で『1日に達成しなけれ…

今年も折り返し、後半戦突入〜=3=3=3

早いですねぇ〜〜〜@@ 6月は中旬からひんやり系寝具が毎日のように売れました。 おかげでまたまた、販売個数の自己新記録を更新 できました!! でも、喜んでばかりもいられず。。。ただいまキャンペーン真っ只中。 ジャンプアップ賞(6月の売上が5月の売上…