特待生卒業まであと1週間

2月、“極寒の冬”にスタートした私の特待生生活。
気がつけば、“真夏”です。

6期 2〜4月
7期 5〜7月

も、もうまもなく終わろうとしています。


飛躍的な売上アップはまだ叶っていませんが、
ドロップシッピングに対する姿勢というか
取り組み方は完全に変わりました。


特待生参加前は
本業が入れば、その間ドロップシッピングはお休み、
子ども達のことで忙しくなれば、落ち着くまでドロップシッピングはお休み、
みたいな感じでしたが、

今やどんなに時間がなくても
最低限、アクセス解析PPCチェック、在庫チェックだけでもしないと
逆に不安になる、という体質になりました^^


取扱商品もぐい〜〜〜んと増えましたね↑
一緒に特待生に参加されてる皆さんと
切磋琢磨しながら増やしてきた商品ページの数々。。。


大切な「財産」ですね!


一つ注文が入るたび、
「何が売れたかな?」と
わくわくドキドキでメールをチェックする瞬間、
今でもたまりませんっ!!


まだまだ現状に満足するレベルでは到底ないんですが、
まずはここまでやってきてよかったなぁ〜
特待生に参加してよかったなぁ〜
というのが正直な感想。


そして、私のドロップシッピング
ここからが本当の力試しになるんだと思います。


これまで培ってきたこと+さらにスキルアップしながら
今乗り越えなければいけない壁をぶち破っていきたいと
“気合い”だけは十分=3=3=3


それでは、早速新商品追加してまいります!



「もしもドロップシッピング」始めるならココ↓(無料登録できます☆)
もしもドロップシッピング



気になる商品
をリストアップ!→即、作成!
継続!継続!継続!



シンプルスモーカー
シンプルスモーカーミニ
快眠ひんやりクールケット
サイクルツイスタースリム
布団セット