奥様限定ドロップシッピングセミナー♪

7/4(土)

渋谷のもしも本社近くで、

『奥さんのはじめてドロップシッピングセミナー in 東京』

が開催されました!


限定30席だったのですが、

ここ数年のセミナーの中で一番早く、3日で埋まってしまったらしいです。

しかも「託児付きセミナー」だったのですが、

これも意外とないそうで、珍しいケースだったようです。


さて、私自身「竹内謙礼」もしも大学学長の生のセミナーは“初体験”でした☆

学長の書かれた本は何冊か読んだことがあります。

どの本からも「とにかくわかりやすい」という印象を受けていました。


そのとおりのセミナーでした^^

内容は。。。

ドロップシッピングとは」から始まり、

絶対に抑えたい基本的なノウハウを丁寧にわかりやすく、そして楽しく

お話して下さいました。


「『もしもドロップシッピング』に登録はしたけれど、

何から始めたらいいかわからない」


という方はとてもクリアになったのでは?と思います。


今回、私は現在一緒に特待生講座に参加している2人と参加しましたが、

私達以外はお一人で参加されてる方が多かったように思います。

そして、あくまで想像ですが、

お子様がある程度大きくなられて(中学・高校生あたり)、

わりと自分の時間ができるようになった先輩ママが多かったように思います。


余談ですが、先日小学校の保護者会に出席した際、

先生がご用意した資料の中に

「人生時計」

というものがありました。


人生「80年」を「24時間」で換算した場合、

40歳でやっと半日(12時)過ごした計算になります。

私はまだ半日も過ごしていません。

まだまだやれることいっぱいじゃない!!

な〜んて思いました(笑)


あなたもこの可能性「大」な“もしもドロップシッピング”について
ちょっと知ってみませんか?↓コチラからご覧になれます。
もしもドロップシッピング


何か新しいことに挑戦するとき

「自分の年齢が遅すぎる」ことなんてありません!

『もしもドロップシッピング』はそれをハッキリ証明していますよっ!!