皆既日食

あいにくのお天気ですね(v_v)

テレビの“生中継”で楽しみましょっ(^^)
(って、そもそも私の住んでる地域ではお天気関係なく見れないって^^;)


こちら関東は、
3連休が明けたと同時に雨模様。。。
学校のプールも中止で、
うるさい2人が家の中でバッタバタ(><)


早くもペース乱され気味です。。。(._.!)


でも、スケジュールノートを活用し、
少しずつですが、作業を進めています!


春頃から時々無料集客で売れる「超できすぎくん」サイトがあります。
月1ペースくらいかな?
爆発的には売れない商品。
でもそこそこ検索数は多く、競合も多くない商品。
でもって季節は全く関係ない商品。


こういう商品を地道にじわじわ広げるのも一つ“手”かな?なんて思って、
地味ィ〜に広げつつあります。


天気は悪いけど、その分気温が低く過ごしやすいので、
今のうち集中して、作業を進めちゃいましょっ!



私が私らしくなれる「もしもドロップシッピング」★
一緒にトライしてみませんか?「無料登録」はコチラ↓からできますよっ♪
もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング選手権残り8日となりました!
そろそろPPC勝負に出てみますかっ^^



シンプルスモーカーミニ
デジモク ノーマル味
デジモク メンソール味
ヤーマン ゲルマビューティーローラー
ゲルマニウムスリムローラー
高濃度水素水ミラクルスプリング