10万点の商品から何を選ぶか?

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪



今日の気になる目玉商品は何かな?「もしフェス」


こんにちは。

もしも選手権真っ只中ですが、いかがですか?

私も毎日順位の変動にプレッシャーを感じながら

いい緊張感で臨んでいます!

おかげさまで、昨日の段階で

『ジャンプアップ賞』と自己売上記録更新(選手権の賞ではないですが・・・)を

達成しました!(キャンセルがないことを祈るばかりです。。。^^;)



ところで、今朝、私のTwitterをフォローしてくれた方のフォロー返しをしていたところ、

まだ“もしもドロップシッピング”を始められたばかりの方だと思いますが、

「いざ商品選びをしようとしたところ、商品が10万点もあって、どれを選んでいいかわからない」

といった内容のつぶやきを見ました。

確かに、私が“もしもドロップシッピング”を始めた約2年半前くらいは

まだ全商品数が4万点くらいだったと思います。

今年に入って一気に商品数が増えました。

始めたばかりの方にとっては正直どっから手をつけていいかわからないと思います。


そこで、約2年半ですが私なりにやってきてどのように商品を選べばいいか、

ちょこっと書かせていただきますね!



その前に!

「商品選び」より重要な作業があることをお忘れなく!

「どの商品を売ろうか?」ではなく、「どんなキーワードが売れるか?」

の方が大切であることを最初に知っておいて下さい。



私はキーワードの検索数調査に『フェレットプラス(FerretPLUS)』をよく利用しています。

また、検索数は出ませんが、最新の検索キーワードランキングが一目でわかる「UnitSearch」もよく利用しています。

これらのツールを利用して検索数の多いキーワードがわかったら次は「商品選び」です!



・年中需要があるもの

・季節に関連するもの

・メディアで紹介されたもの

私の経験上、こういった商品を見つけていくのが手っ取り早いかと。。。

もちろん他にも「マニアックなもの」とか「お悩み対策もの」とかまだまだあります。



さらには、特に初心者の方におすすめなのは

・新着商品

です!

まだライバルも少ないですし、素早くページを作成し、

PPC広告を出稿するなり、SEO対策をすれば

短時間で売上を上げる近道になるハズ!



今日はここまでとさせていただきますが、

ちょうど今は「もしも選手権開催中」=「売れやすい時期」なワケです!

ぜひこのチャンスを活かして、売上ガンガンあげちゃいましょう♪


私もまだまだ頑張りますっ=3=3=3




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング


焼肉 通販 | サンタ 衣装 | ビンゴ 景品 | 布団セット