2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やればできる「ドロップシッピング」

人って、何か新しいことを始めるとき、「自分にはできるだろうか?」と考えてしまいますよね! でも、「できる」か「できない」かの答えってやってみなきゃわからないことなんですよね。 だから「考えるより、まず行動」 行動してみたら最初に不安に思ってた…

主婦が「もしもドロップシッピング」で月間売上1,000万円達成!

びっくりです!!スタートしたのは私よりも2ヶ月あと。スタートから約7ヶ月。「これぞドロップシッピングの可能性」をまざまざと見せつけられた感じです。現WEBデザイナーという有利なスキルを持っているにせよ、キレイなサイト=売れるサイトとは限らない…

「7日間チャレンジ」を終えて

昨日までの1週間、「第6期特待生講座」で“7日間チャレンジ”なるものが開催されていました。講師の先生からのお題リストから1商品、「もしも」全商品の中から自分で選んだ1商品でサイトを作成し、エントリー。その後講師の先生方による審査。(結果は来…

第6期特待生

話がいきなり飛びますが、「もしもドロップシッピング」を始めてから8ヶ月。この間、売れたり売れなかったり、に合わせるように モチベーションも上がったり下がったり。。。まぁ、無料で取り組めて大変な部分は「もしも」さんがやってくれて。。。そんな中…

ネットショッピングって楽しい♪

前回の日記でも書きましたが、 3人目の出産を機に会社を辞めました。それ以降、自由に外出できない身となり、 ネットショッピングを利用する機会がぐ〜んと増えました。初めこそ、 「ちゃんと商品届くかなぁ?」 「カード情報が漏れないか?」 「写真だけ見…

こんな仕事があるなんて♪

はじめまして。3人の子育て奮闘中のママです。最近では食費や養育費もぐ〜んと上昇し、先行き不安な毎日です。。。 数年前には一度知人の会社にお勤めしていましたが、3人目の子の出産を機に退職しました。 ある日、何気に見ていた情報番組で「ドロップシ…