豪華メンバー勢揃い★もしもドロップシッピングオフ会

7/11(土)一つの夢が叶いました☆

もしもドロップシッピングオフ会 in 東京開催

スゴイです!凄すぎます!!

すごぉ〜〜〜い方々とお会いすることができました!!!!!!!!!



「もしもドロップシッピング」の成功事例に掲載されている方々。

特待生で、ガンガン売上を上げられている方々。

そんな豪華VIPな方々に『生』でお会いできるなんて*☆(#^^#)☆*

なんて私はラッキー☆なんでしょう♪


今回東京での開催でしたが、

名古屋、兵庫、山口から遠路はるばるいらしていただいたり、

中にはフランスからって方も!!



今「もしもドロップシッピング」は登録会員数27万人。

今回のオフ会参加者18名。

18/27万人の一人に加えていただけたこと、本当に感謝します★★★



オフ会ではその場にいるだけでパワーをいただけることはもちろん、

自分の今の「壁」をぶち破るヒントが得られたり、

お一人お一人の「もしもドロップシッピング」に取り組まれている

姿勢、信念などなどたっくさん学ばせていただきました!!

まだまだ時間が足りませんでしたが、

これを機にさらに交流を広げていけるといいなぁと思います。



今回参加されたメンバーとブログをご紹介します。


「もしもを始めたけど、まだ売れたことがない。」

「思うように売上が伸びない。」

って方はこちらの方々のブログを読みまくれば、

解決のヒントが満載です!


■yoshiさん
 もしもドロップシッピング店長日記
 今回、このオフ会を企画開催し、ご尽力いただいた大人物。
 DSもそのスマートな取り組み方に憧れます!
 yoshiさん、本当にありがとうございました。

■こずさん
 もしもドロップシッピングSEOで月20万稼ぐ仕組み
 実際にいろんなことを試されて、ガンガン売り上げている
 こずさんのひと言は「説得力大!」です。
 もっとじっくりお話したかったです。

■mimiさん
 ネットショップを成功させる道のり(ドロップシッピング編)
 超有名!!成功者事例でおなじみ、みんなの憧れであるmimiさん。
 まさか「生」でお会いできるとは思ってもみませんでした。
 同じ主婦としてママとして、自分の信念を曲げずにDSに取り組まれている姿勢、
 見習わせていただきます。

■OPAPANさん
 安月給サラリーマンの副業的ドロップシッピング
 あの!「ビッグトゥモロー5月号」に掲載された方です!
 豪快で楽しいお話に爆笑、爆笑でした。
 またブログにお邪魔させていただきます♪

■T・Mさん
 もしもドロップシッピングで成功者になる
 名刺交換の際に、立ち話程度しかできませんでしたが、
 T・Mさんも成功者事例に掲載されている方でもっともっとお話しを伺いたかったお一人です。
 今度はブログにコメント入れさせていただきます!

■ドロッピさん
 もしもドロップシッピング!売り上げアップ↑大作戦
 お名前は以前から知っていましたが、まさか!ここまで楽しい方だったとは^^
 同じ主婦シッパーにこんな楽しい方がいるとこっちも楽しく取り組めます。
 主婦連会合(?)でまたお会いしましょう!

■yuexさん
 もしもし もしも。もしもドロップシッピング副業計画
 知的でクールでおキレイ。もっともっとじっくりお話伺いたかったです(><)
 お住まいが近いことがわかりましたので、またお会いしたいです。
 その時は根掘り葉掘り聞かせていただきます^^;


今日はひとまずここまで!

メンバー紹介、次回へ続く・・・