今年も折り返し、後半戦突入〜=3=3=3

早いですねぇ〜〜〜@@


6月は中旬からひんやり系寝具が毎日のように売れました。
おかげでまたまた、販売個数の自己新記録を更新
できました!!


でも、喜んでばかりもいられず。。。

ただいまキャンペーン真っ只中。


ジャンプアップ賞(6月の売上が5月の売上の2倍以上)を狙っていたのですが、
ほど遠いまま終わってしまいました。

これでWジャンプアップ賞(6、7月の売上が5月の2倍以上)の挑戦資格は
はかなくも消えてしまいました(T_T)

こうなったらあとは自分との勝負!!
狙うは“ランクアップ”だぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そのために顧客単価をもっと上げていかないといけないし、
季節モノ、話題モノ以外にオールシーズン安定的に売れる商品を
もっともっと増やしていかないといけないなぁ、って思ってます。

さぁ、やることたくさん!

計画→実行

あるのみ!!



そんな刺激的な“もしもドロップシッピング”無料登録はコチラです。

もしもドロップシッピング

コンビニに花火セットが陳列されていました。

いよいよ夏本番!!

今年はバテてられませんっ!

甲子園球児とともに熱〜い夏にしよう!!!!!!!