2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと実験☆☆☆

「もしも」で取り扱っている某商品が今夜放送される某番組で有名な芸能人の方が紹介する予定。 番組の予告で一瞬見ただけなんだけど、以前から気になってた商品なので、すぐに「アレだ!」と思いました。 早速ページを作成し、アップ↑次にPPCを調査しました…

季節を先取り♪

今月は夏物を意識してページ作りやPPCに取り組んできました。先週、新たに5商品くらいPPC広告を出稿しました。ライバル広告5件くらいしかないのに、単価が既に高い商品などもあり、去年のヒット商品なんかは少しでも早く取り掛かった方がいいかもしれませ…

2ヶ月連続記録更新♪

今週もマスクでバタバタでした(><)!でもアクセスしてくださる方がいる限り、最新情報を提供するのが上位表示者の義務だと思います。そうすれば自然と結果はついてきますから。 で、気が付けば先月の1ヶ月の販売個数自己新記録をさらに更新していました…

新型インフルエンザ、「もしも」を直撃!

たいへんなことになってます! 「もしも」のトップページにすらアクセスできません(T_T)“マスク渋滞”です。 今回の「新型インフルエンザ対策用マスク」、みなさん取り扱われましたか?参戦している方は、貴重な体験をされていると思います。 私もその一人…

初心にかえって

「もしもドロップシッピング」に取り組んでやること。『商品販売ページを作って、売る』こと! そのためにやることは・・・・商品選び ・ページ作成 ・集客この3つです。 【商品選び】 需要が大きくて供給が少ない、 売れる商品なのにライバルが少ない、 そ…

夏日

4日間くらい雨が続いたかと思ったら、今日はいきなりの夏日!極端です^^;でもまだ湿気はないのでカラッとしていて爽やかですね♪溜まっていた洗濯物、日が出ているうちに。。。と思い、今、2回目のお洗濯物を干し終えました(^0=3 我が家は子供が3人、…