ヴァンパイアカフェ〜もしもドロップシッピングオフ会☆会場〜

普段、新聞や雑誌を読む時間はなかなかないのですが、

テレビはよくチェックしています^^

昨日だったかな?

夕方のニュースで、今回のオフ会の会場だった“ヴァンパイアカフェ”が

紹介されていました♪



こちら、店内の様子★

(って暗くてよくわからないと思いますけど^^;)

いわゆる“ドラキュラの館”でしたよっ!

ストレートロン毛のドラキュラがいました(><)

私達があまりに盛り上がってて、

幹事のyoshiさんがドラキュラに何度も頭を下げていたと

後から知りました(す、すみませんでしたっ!yoshiさんっ!!)


こちらは最後に出てきたデザート♪

(って、いきなり最後かいっ!)

どれも凝ったメニューで楽しませてもらいました★



ちなみに“ヴァンパイアカフェ”の姉妹店?に

“迷宮の国のアリス”というお店もあり、

女性は『お姫様』、男性は『王子様』と呼ばれるそうで。。。(照



こんな機会でもなければ、こんな話題のお店に行けることなんて

なかっただろうなぁ。。。


yoshiさん、ホントに感謝いたします☆



みなさんも、どんどんご自分の「ドロップシッピング日記」ブログを書いて、

いろんな方のブログにコメントして交流をもっておけば、

次回は参加できるかも?


まだ登録がお済みでない方は↓コチラから無料登録できます☆
もしもドロップシッピング


次回までに「ランクアップ」し、成長した姿をお見せしなくっちゃ!!(焦っ



やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット
やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット
ハイパーインテンスデピライト
激安!わけありひんやりドリンクまとめ買い通販