花火大会と長男の誕生日とビールのCM

すっかり夏ですねぇ〜^^☆
この3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


日記のタイトル。。。
はい、単に本日のネタです^^;


私は1日目、
今年初の『花火大会』を鑑賞しました☆
ここ数年、長男の同級生のお宅で、
夕食を持ち寄り、
屋上で花火大会を見ながら、
わいわい盛り上がるというイベントが定着しました!
朝から曇り空で時折ポツポツと雨も降り、
キレイな花火を見れるか心配でしたが、
午後からぐんぐん気温も上昇↑
花火“くっきり”見えましたよv(^^)v
花火を見ながらのビールは美味しかったですねぇ〜


翌日は長男の10歳の誕生日。
10年前の初めての出産、
この日が来ると今でも鮮明に思い出せますね(☆0☆)
あれから10年も経つんだ〜と感慨深かったです。
子どもたちがいなければ、
今、ここまで頑張ってなかったと思います。


余談ですが、息子の誕生日プレゼントのリクエストは
DS(ドロップシッピングじゃなくてね☆)のソフトで
もしもの商品の中にありましたので、
キャンペーン中ですし、“自分買い”しちゃいましたっ♪


夜は上の子2人とダンナが野球観戦に出かけたので、
末っ子とちょっとのんびり過ごしました。


テレビを見ていたら、
やたらビールのCMばかり。


「ビールはやっぱり夏が似合うなぁ〜」
なんてボンヤリ思いながら。。。


ビールのCMと一緒に映るもの。
花火、浴衣、うちわ、氷、風鈴、タオル、金魚。。。


夏グッズ”ですよねぇ。


さぁ、次なる主力商品のヒントに!と思いながら見てたんですが、
残念ながらヒラメキなし。。。
(ないこともないんですが、“主力”とまではいかなそうだなぁ)


でも、今「もしも」で“ひんやりドリンク”
売上急上昇↑というのだけは
頷けました。


去年、簡単なドリンクのサイトを作成していたので、
先週のうちにデザインだけ残し、全面リニューアルしておいてよかったです!
ドリンクは利益が少ないから、
ブログメインで集客しようかな?と思ってます!


でも、テレビのCMって本当に季節感だったり、旬なものがひと目でわかるので、
商品選びの重要なヒントが隠されていると思いますよ♪


商品選びにお悩みの方は、ぜひ参考にされてみては?


今年の夏こそ!ダラダラ過ごしたくないという方、「もしもドロップシッピング」に挑戦してみては?
刺激的な夏をすごせるかも?無料登録は↓コチラから☆
もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング選手権残り10日となりました!
最後まであがいてみようと思います^^



やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット
やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット
ハイパーインテンスデピライト
激安!わけありひんやりドリンクまとめ買い通販
黒烏龍茶
胡麻麦茶