第9回もしも選手権結果発表!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪



昨日、第9回もしも選手権の結果が発表されましたね!

おかげさまで、ドロップシッピング部門一般クラスで

30位内に入賞することができました!

そしてジャンプアップ賞も獲得しました!


もしも選手権は年に2回、

夏商戦と年末商戦の時期に開催されます。

そう、一番売れやすい時期に開催されています。



人はずーーーっと全力で走り続けることはできませんよね。

“力を入れるところ”と“力を抜くところ”

両方をそれぞれ適切な時期に使い分けることが大切だと思います。



この選手権開催のときはまさに“力を入れるところ”

このチャンスを活かし、入賞すれば、

通常の利益金の他に賞金や賞品がいただけます。


また、入賞は“継続”への励みにもなります。


どんなに頑張っていても必ず“売れない時期”を経験すると思います。

そんな時もじっと我慢し、次の“売れる時期”を見据えてコツコツ準備する。

そうすることでまた一気に“売れる時期”を迎える。

ドロップシッピングを初めて約3年ですが、

そんなサイクルを繰り返しているような気がします。


そんなある程度のスパンでこのドロップシッピングを見れば、

なんとなくモチベーションも安定してきます。


また、次回の選手権に向けて今からコツコツと

コンテンツを増やしていくのみです!





↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング


浅漬け一番 | マッサージチェアー | ビンゴ 景品 | 布団セット