選手権最終日&特待生卒業

気合を入れて充実した一日を過ごそう!

と心に決めていました。



。。。なのに、

夕べ、息子の虫歯が痛み出し、

急遽歯医者の予約を入れるハメに(v_v)



さらに追い討ちをかけるように、

お昼に保育園からの電話RRRRRR

末っ子が熱を出しました(v_v)



というわけで、

午後に病院を2件はしごしてまいりました(^^!!!)



いくら私にとって“特別な日”であっても、

フツーにいろんなことが起きるのが人生ってもんで。。。



今日で特待生は卒業だけども、

明日以降も私のドロップシッピングロードは続きます。

常に明日につながるDS作業をコツコツ続けていきたいと思います。



ドロップシッピングで絶対売上を上げたい!という方は、

もしも大学特待生

絶対オススメです☆☆☆



ノウハウはもちろんのこと、

素晴らしい仲間がたくさんできます。

これはもう「財産」以外のなにものでもありません!



本当に参加できてよかった♪

これで卒業後も孤独にならずに続けていけます。

ここで出会えたみなさんに「感謝」の気持ちでいっぱいです!!



さあ、あと1時間半。

ラクが起きることを信じて。。。



私が取り組んでる「もしもドロップシッピング」↓こちらから無料登録できます☆
もしもドロップシッピング



ありがとうございました!!



シンプルスモーカー
シンプルスモーカーミニ
デジモク
ゴールドファインエッジ
コルクマット