初日クリア☆

7月の初日だった昨日、

私が今月ランクアップをするのに必要な売上金額は1万円でした。

2件ご注文をいただき、そのうち1件は2点買いしていただき、

無事目標金額をクリアしました!


こんなふうに「今月目標とする売上金額」÷30日

『1日に達成しなければいけない売上金額』が出せますよね!

これを明確にすることで自分が今日一日何をしたらいいか、

どう動けばいいかが具体的に洗い出せてくると思います。


ドロップシッピングを始めたばかりの頃からつい最近まで

私も1件ご注文が入るごとに一喜一憂していましたが、

そろそろそういう時期から抜け出し、

自分で売上をコントロールできるくらいのレベルにならないと

いつまでも今のランクのまま、という気がしてなりません。。。


もちろん目標を設定して、

それを達成するためにやることをやっても

売れない日もあると思います。

曜日だったり、世の中の情勢だったりに左右されることも多々ありますから。


でも、それは今日売れなかったら明日2日分の売上を上げる、

というように調整していけばいいわけで、

ここで肝心なのは、

売れない日が続いたとしても絶対そこであきらめないこと!!


よく、特待生のSNSでも

「今スランプ中(T_T)」

「真っ暗なトンネルの中に入り込んでしまった(*_*)」

「売れない、売れない、売れない!!!!!!!」

などの焦燥の声が聞かれますが、

それでもみなさん、頑張り続けています。


そして、続けていれば、

必ずそこから抜け出せる日が来るのです!!


「夜明けの来ない夜はない!!」

「悪いことが起こるのは次にいいことが待ってるから!!」


そうやってポジティブに考えてやり続けることこそ、

ドロップシッピング『肝』なんだろうなぁ、と最近改めて思います。


さぁ、今日も一日頑張りますよぉ〜〜〜=3=3=3



まだ、「もしもドロップシッピング」を始められていない方は
↓こちらから無料登録できます。まだまだチャンスあり☆

もしもドロップシッピング


アウトラスト快眠クールシーツ

即納品が完売したのでPPC止めたのですが、昨日予約注文入りました!

おそらくPPC出稿していたときにブックマークしてくださっていたようで、

3回目のご訪問でした。

(こんなに早く即納品が売り切れているとは思わなかったでしょうね^^;)

発送が7月下旬なのでキャンセルになりませんよ〜に!!



■□■□■□■□■□■□
   おすすめ商品
■□■□■□■□■□■□

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ
アイスボディネオ「北極枕」
新20色羽根布団8点セット
羽根布団7点セット
極厚20cm高低反発マットレス
【洗濯ボール】スーパー洗濯専花
【炊飯器】NEW発芽名人デラックス
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』
【スチームモップ/スチームクリーナー】スチームワイパー
Nobby(ノビー)マイナスイオンヘアードライヤー NB2501
ソリス ドライヤー IQ-7 425
ソリス アミカライトドライヤー 420
ソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315
【エアロバイク】サイクルツイスタースリム
【電子タバコ】シンプルスモーカー(Simple Smoker)
【電子タバコ】シンプルスモーカーミニ(Simple Smoker Mini)
【マッサージチェアー】スライヴくつろぎ指定席CHD-853(K)