息抜きと商品選びの一石二鳥

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪



今日の気になる目玉商品は何かな?「もしフェス」



こんにちは。

今日から12月です!

「もしも選手権」も折り返し。

前回の記事にも書きましたが、11月は

“ジャンプアップ賞”と“自己売上記録更新”を達成しました!

さらに昨日もう一つの自分の中間目標を達成でき、

「もしもドロップシッピング」における大きな目標にまた一歩近づくことができました!!

今月は年末商戦のピークを迎える時期。

11月以上に売上が上がるように頑張りますっ!


とはいえ、この時期、幼稚園や学校に通うお子さんのいる方は、2学期のクライマックス。

2学期って運動会、学芸会、展覧会などなど大きな行事が目白押しで、

おまけに秋には連休も多く、

さらに今月は今年最後の保護者会なども入ってきて、

母親にとっては1学期や3学期に比べると長いし、ハードなクールですよね?

身も心もかなり疲労が溜まってくる時期です。

でも、もしもドロップシッピングでは1年の最大の“売れ期”!

休んでるヒマはありませんっ!(キリッ


「疲れているのに休めない」=「ストレス」

一番ヤなパターンですよね^^;


そこで、本日は思い切って外出しちゃお〜というご提案!

でも、ただのストレス解消じゃないんですよ。

ストレス解消もできて、「売れる商品」のヒントも得られちゃう!

まさに一石二鳥の気分転換です♪


昨日の夜TBSで放送された「お茶の水ハカセSP」ご覧になった方はいますか?

木村拓哉木梨憲武がホームセンターで本気で“ショッピング対決”する内容だったのですが、

あそこのホームセンター、実はウチの近くなんです^^

余談ですが、

キムタク大ファンのママ友がそのロケの日、

そこのホームセンターに行っていたにも関わらず、

ロケがあることを知らず、ロケの時間には既に帰宅していた、と

すごく悔しがっていました^^;


昨日ご覧になった方はわかると思いますが、すご〜く広いんです!

さらに、2階もあるのですが、2階はホームセンターではなく、

今人気の雑貨や電化製品、寝具類、インテリアなどなどがズラリと並び、

他にも「しまむら」「ABC Mart」「西松屋」「GAP」「スタジオ アリス」など

人気店が入っています。


私も先日行ってきたのですが、ここを数時間ブラブラするだけでも

相当“売れる商品”のリサーチできます!

既に自分が売っている商品でまだ実物を生で見たことがない、使ったことがないものも

そこに行くと実際試せるので、これまた嬉しい限り♪

実際の大きさ、素材、使い心地、触り心地などを販売ページでリアルに伝えられたら

“購入率”も上がりますからね!

ちなみに。。。エアリーシェイプスマートルルド マッサージクッションはかなり気持ちよかったです♪


年内、子供たちが冬休みに入る前に、もう一度絶対一人で行ってきますっ!!


みなさんもホームセンターに限らず、お家の近くにドン.キホーテや家電量販店、

また、ドラッグストアなんかにも“売れる商品”のヒントが溢れていますので、

気分転換がてら足を運ばれることをオススメします!



↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング


焼肉 通販 | サンタ 衣装 | ビンゴ 景品 | 布団セット