もしもドロップシッピング選手権本選スタート!!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しばらく作業に集中していてブログまで手が回りませんでした(..;)



11月になりましたね。

いきなり寒くなり、もう冬がやってくるなぁ〜と感じる今日この頃。。。



昨日、新サイトを1つオープンさせました。


11/1より「もしもドロップシッピング選手権」の本選が始まり、

タイミングとしてはいいと思うのですが。。。



私の場合、

なぜかキャンペーンにのりきれないジンクス(?)があり、

キャンペーンが終了した翌月にすごく売上が伸びたりして、

いまだかつて入賞したことがありません。



でも、いろんな企画・キャンペーンに関係なく、

最終的に「もしもドロップシッピング」に取り組んでいる目的は

“稼ぐこと”なワケですので、

今回も振り回されないように、やるべきことを当たり前にやっていこうと思います。



去年を振り返っても、

年末はやはり特に売れやすい時期なので、頑張りどころですよねっ☆



しかし!

ここ最近、SEOで上位表示されている商品が軒並み「在庫切れ」や「終売」。。。

かなり厳しい状況です(><)

早く次なる売れ筋商品を軌道に乗せないといけません!!



10月後半は新サイト作成や既存サイトへの新商品追加にウェイトを置いたのですが、

ここからは“集客”“集客”“集客”です!!




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



アノ商品、早く再入荷しないかなぁ〜。。。

もしもさん、頑張って〜♪



シンプルスモーカー
デジモク
ゲルマローラーフェイスラボSP
子供用マスク 12×7cm
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布&敷きパッドセット
エアリーシェイプネオ
スライヴ くつろぎ指定席 CHD-8200