後者3倍の法則=3=3=3

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9月末から延々続いていた我が家の子供たちの体調不良。。。


先週ようやく落ち着きを取り戻しました=3



しか〜し!!



その間、すっかりDS作業が遅れてしまいました(><)

通常の仕事も並行している中、

やりたいことは溜まっていく一方。。。

とにかく今、必死こいて作業進めています!!



ブログの間隔もどうしてもあいてしまいがちですが、

とりあえず、やれるところからどんどん進めていきます!!



だって遅れを取り戻すためには、

頑張っている人たちの“3倍”は頑張らないと無理だからwww



昨日は「もしもクラブ」が開催され、

私もすっかり行く気満々だったのですが、

ダンナが仕事であえなく断念。



その悔しさをバネに

この2〜3日間で20商品以上アップしましたよっ!!



お客様のサイトもちょうど新商品を追加しているところで、

合わせたらその倍くらいページ作成してる。

やればできるじゃ〜ん^^



その調子♪その調子♪



さっ、年末に向けて一気に加速モードです!!




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



都内は昨日から急に寒くなりました。

いよいよ冬支度本格化ですね!



シンプルスモーカー
デジモク
arobo
子供用マスク 12×7cm
ぽかぽか温感加工毛布
ダイニチ FW325S
布団セット