1日が早いっっっ!!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やること満載!!


即効作戦でさらに新サイトをもう一つオープンさせました。

とりあえずアップできる形になるまでひたすら集中した結果、

4日くらいでできあがったでしょうか?

年末商戦イケそうなものはできる限り網羅したいですね!



でも、ここで大事なのはサイトオープンで満足しないこと!!

一番大事なのはここからの「集客」なワケで。。。


即効性を求めるなら→PPC

絶対無料集客なら→SEO


ですが、私は両刀使いで行こうと思います^^



話は変わりますが、

今日の情報番組で某百貨店の調査によると、

今年、彼氏からのクリスマスプレゼントを

「期待しない」

と回答した女性が40%もいたそうです!!(@0@)


ちなみに去年の同様の調査結果では、

4%

つまり、「期待しない」女性が今年10倍に増えた、ということです。


さらにこの中で、

去年は彼女が彼氏に求めるプレゼントの予算が約「5万円」だったのが、

今年は「29,000円」まで下がりました。



まだまだ不景気感が拭いきれない実情なんですね。。。

男性陣はホッとしているのでしょうか^^;



子供は不景気とか関係なく、

自分の欲しいものをサンタさんがプレゼントしてくれると思っていますから、

遠慮がありません。



するとクリスマス商戦は

彼氏→彼女へのプレゼントというコンセプトではなく、

子供向けの方がいいのか?



他にも

今年の冬のボーナスの平均が初めて「40万円」をきる

というニュースも見かけました。


そんな中、ドロップシッピングに取り組んでいる私たちは

どういう商品を売っていけばいいのか?


例えば、

たばこ増税が年内にも決定するようですが、

増税がキッカケでたばこをやめる人、

減らそうとする人が増えることが予想されます。

そうすると『アレ』が売れますよね♪



日常のニュースの中にはあらゆるヒントが溢れています!






↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



ついったーでつぶやく時間もありません。。。



シンプルスモーカー
デジモク
ゲルマローラーフェイスラボSP
子供用マスク 12×7cm
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布&敷きパッドセット
エアリーシェイプネオ
薬用ポリピュア 育毛ローション