気分は師走=3=3=3

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月です。


今日から「プラチナ」会員になりました☆



そして、今日もしもさんから

またまたビッグなお知らせがありましたね!



年末に行われる「もしもドロップシッピング選手権」の

“予選”

がいきなりスタート!!しちゃいました(@@)

http://www.moshimo.com/campaign/championship-7



10月の売上金額により

「プロクラス」と「一般クラス」にエントリー分けされ、

11、12月の本選に臨むという内容です。


「プロクラス」は10月に30万円以上売り上げること


が条件。



はい、9月はできました。


マスクのおかげで。。。



がっ、頑張りますっ、今月・・・「も」!!



というワケなんですが、

今月もマスクばかりでクリアするのはちと難しい気がしてますし、

長いスパンで見た場合、安定性がないので、

ここらでまた新ショップを立ち上げるべく、

下準備をしました。


できれば、1週間で立ち上げたいですね。



その後も年末商戦に向け、

まだまだ取扱商品を増やさなければいけません(><)


専門サイトを増やしてSEOで勝負したいですね!



とまぁ、

すでに年末が始まっているような気分です(汗っ;




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



前回の“ハト”の続き。

昨日久しぶりに3羽見かけました。

でも、3羽というより、

1羽 VS 2羽

って感じでした。

2羽がせかせかエサをつついている様子を屋根の上から見下ろしている1羽。

貫禄がありました。

やっぱりアノ1羽は「一人勝ち」してます。



シンプルスモーカー
トウキョウスモーカー
水で洗う空気清浄機 arobo
幼児用マスク12×7cm
子供用マスク14.5×9cm
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット