ハトの一人勝ち

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


公園や広場でハトの大群ってよく見かけませんか?

ハトに限らず、

鳥類は集団行動が目につきますよね!


誰かがいたずらにエサを与えると、

最初は数羽だったハトがどこからか集まってきて

気がつけばものすごい数になっている。

すると当然1羽が食べられるエサの量は減っていく。。。


そんな光景はよく目にします。


でも今日は、ハトの中にも賢いハトがいるんだなぁ〜

というお話を書きたいと思います。


毎朝、末っ子を保育園に送っていく時に、

必ず通る道沿いに、ある1件の民家があります。


そこの民家の塀の上に時々1羽のハトがどっかり座っているんです。

今日は民家の方が手の上にエサを乗せ、

ハトがその手の上に乗ってエサを食べていました。

ずいぶんと慣れた様子です。


その後、末っ子を保育園に預け、再び同じ道を通ると

民家の方はもう家の中へ入ってしまったのか、いませんでした。

先ほどのハトは玄関前に撒かれたエサを相変わらず食べ続けていました。


その間、10〜20分ですが、

他のハトは全く見当たりません。


もう春先からその道を毎日通っていますが、

いつもそんな感じです。

たま〜に2〜3羽いることもありますが、

それ以上は見かけることはありません。


これぞハトの“穴場”なんでしょうね!


そのハトの完全なる“一人勝ち”です!!


ドロップシッピングでもこういうマーケティングを見つけられたら

最高ですよね☆


その場合、「エサ」が「注文メール」ということになりますね^^;


いや〜今日は朝からハトに学ばせてもらっちゃいました♪

さ、穴場探し、穴場探し!




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



最近のTV通販やCM、“疲れをとる”系が目につくような。。。気がします。



シンプルスモーカー
トウキョウスモーカー
水で洗う空気清浄機 arobo
幼児用マスク12×7cm
子供用マスク14.5×9cm
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット