新型インフルエンザいよいよピーク?

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


運動会明けは要注意です!!


今日、子供たちの通う小学校で初めて「学年閉鎖」が出ました。

ちょうど上の子と下の子の間の学年でしたので、

2人が帰ってきてすぐに自分たちのクラスで

何人欠席しているか聞いてみたところ、

5〜6人とのことでした。



他のクラスのママ友にも聞いてみたところ、

やっぱり5〜7人くらいずつ欠席者が出ています。



全てが新型インフルエンザというワケではなく、

インフルエンザ様症状や通常の風邪という子もいるのですが、

明日にはどっと学級閉鎖や学年閉鎖が増えそうです(v_v)



今週はもう一つ、

大型台風上陸の恐れが出てきましたよね!



その影響で連日雨で気温が低く、

さらに体調を崩しそうな要因満載です^^;



もしもで取り扱っているマスクも

一番人気だった「TDK-N95」が完売しちゃいましたね(T_T)

SEOで上位にいるのでもったいないですが、

なんとか他のマスクに上手く誘導できるように

手を加えてみます。




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



あったか系が恋しい季節です。。。



シンプルスモーカー
トウキョウスモーカー
水で洗う空気清浄機 arobo
エースレギュラーマスク
EARLOOP MASKS
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット