花粉症とシルバーウイークと私

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シルバーウイーク中日の今日。

ニュースなんか見てると毎日渋滞の映像見ますね!

やはり、みなさん外に繰り出しているんでしょうか?



確かに昨日(日曜日)の夕方、スーパーに行ってもガラッガラ。

私のサイトのアクセスもガラッガラです。。。(苦笑)



その上、この時期は春に引き続き、花粉症に見舞われる私。

鼻炎からか、頭痛がして全身ダルダルです(._.;)

晴れれば晴れるほど家から出られなくなってしまいます(T_T)



そんな中、この2日間で5商品ほど商品ページを増やし、

新たな売れ筋商品探しをしております。



さらに新しくコンセプトサイトを作成予定で

キーワードや取り扱う商品の下調べは済んでいるんですが、

せっかくなのでAQUASかMTOSで作成してみたいんです。

が、いざやってみると

なかなか思うように作業が進まず、

これなら今まで通り自分のやり方で作成してしまった方が

早いのはわかってるんです。


でも、それじゃあせっかくAQUAS購入した意味ないし、

せっかく主婦連でMTOS教えてもらった意味もないし、

どう使っていこうか考え中です。


年末に向けてまだまだイケそうな商品で

取り扱っていない商品がたっくさんあるので

スピードアップしたいんだけど、

実作業とお勉強のバランスをとっていかなきゃなぁ〜

と思っているところです^^;



↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



しんちゃんの作者さん、残念ですね(T_T)



やさしいコルクマット ラージサイズ
ソリス アミカライト ドライヤー 420
水で洗う空気清浄機 arobo
象印 加湿空気清浄機 PD-AT12-WB
EARLOOP
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット