集中力散漫な日々

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


末っ子の発熱に始まり、

自分の花粉症による諸症状、

続いて長男の夏熱、

お客様のサイトの更新続き、

などなどごちゃまぜMIXでなんだか集中力に欠けるここ1週間。。。


ま、こんな時もありますよね。


そうそう、思い出しましたが、

六星占術の月運でいうと

私の場合、

6〜8月絶好調で

その後の3カ月(9〜11月)はダメなんです。


当たってるんです。


悪い時は何してもいい結果は出ないので、

次に向けての体力温存、準備などに留めておいた方が吉。

季節でいうと今「真冬」なんです。


でも冬が明けるのが12月。

もしもドロップシッピングで言えば、

最大の「売れる時期」ですよね!

だから目先の売り上げにはあまり過敏にならず、

12月を見据えて商品選びやキーワード選びをしていかないとっ!


もしもさんからもちょうどそういった内容のメルマガが届きましたよね☆


そう思うと今の状況も何だかすんなり受け止められます。


そんなわけでここからは地味ぃ〜に頑張りたいと思います^^



↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



新型インフルエンザの波がじわじわ押し寄せてきています。

来週、再来週末は小学校、保育園の運動会。

あやし〜です(v_v)



やさしいコルクマット ラージサイズ
ソリス アミカライト ドライヤー 420
水で洗う空気清浄機 arobo
子供用マスク12×7cm
子供用マスク14.5×9cm
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット