ランクアップ&モバイル初売上達成★

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はWの記念日になりました^^


モバイル初売上ってのはちょっと遅すぎますけど(汗っ;)

ほとんど力を入れてませんでしたので。。。

売れたのはPCサイトが常に上位にいて

時々売れる「超できすぎくん」サイトからでした☆

(このサイト、いい〜タイミングでナイスプレーしてくれるんで、愛おしいんです♪)


「超できすぎくん」でサイト作成するときに

このアイコンは見てますが、

やはりレポート画面で見るとなんだか新鮮ですね(笑)


ランクアップに関しては、

先月あと1歩というところまでいき、

悔しい思いをしたので、

今月に賭けていました!


先週、ちょっと売上が伸び悩んだので、

やきもきしてしまいましたが、

やっと、やっと念願のランクアップ達成☆

来月から『プラチナ』です♪


でも、今月はまだ半分残ってます。

そして、私の目標は、さらにもうワンランクアップです!

さらにどこまで売上を伸ばせるかチャレンジ☆です!!


まだまだ課題は多く、

遠い道のりにはなりそうですが、

「継続」の信念をもって、

1歩1歩進んでいこうと思います!


いつもSNSやブログであたたかいお言葉をかけていただいたり、

オフ会、勉強会等で皆さんからパワーをいただいて

ここまでやってこれたと思っています。


この場をお借りして、改めて、ありがとうございます。

本当に感謝していますm(_ _)m


そして、これからもよろしくお願いいたします☆(^0^)☆





↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



ドロップシッピングやってきてよかったなぁ〜

とこの1年3カ月を懐かしく振り返ってみてます#(^^)#



やさしいコルクマット ラージサイズ
ソリス アミカライト ドライヤー 420
子供用マスク
TDK-N95
エースレギュラーマスク
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
新20色羽根布団8点セット