特待生の方々と親睦会♪

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プロフ画像変えました★


特待生OB仲間の「nikiさん」に似顔絵を作っていただき、

超〜ご機嫌のLapis Lazuliです。


さて、昨日は特待生の勉強会が渋谷の「もしも本社」でありました。

私は7月で卒業したので、もちろんそちらには出席していないのですが、

勉強会後に親睦会があるということでお誘いを受け、

久々に特待生仲間と楽しいひとときを過ごしてきました。



講師の横道さんともお久しぶりにお会いできました。

そして、今回はスペシャルゲストで佐藤副学長もご参加いただけました!!



初めてお会いしたのが、


「happyさん」・・・わざわざ名古屋からいらして前向きだなぁ〜と。

石井明美似(と思ったのは私だけ?)の美人さんですが、気さくで明るい方でした。

もっともっとお話ししたかったです。無時バスに間に合ったでしょうか?


「やじさん」・・・最初のご挨拶だけで、あまりじっくりお話はできなかったんですが、

同じ都内ですので、またすぐにお会いできるかな?と。

その時はいろいろお話うかがおうと思います。


お会いしたことはあるのですが、ご挨拶程度しかしたことがなかったのが、


「斉藤さん」・・・スキルがお高いので、これからじわじわ売上を伸ばされていくのでは?

とお話ししていて思いました。



また、いつも親睦会を盛り上げてくださるレギュラーメンバー(ですよね!)の

たけとみさん、奥成さん(現特待生学級委員長)、倉林さん、やゆよさん、やぎ睦月さん、

楽しい時間をありがとうございました☆



雨のビアガーデンは貴重な体験でした(笑)



poken(ポーケン)の話、

もしもクラブの話、

などを中心に盛り上がりましたが、気分が良く、ちょっと飲み過ぎてしまいました^^;



次回皆さんとお会いできるのは、『もしもクラブ』になりそうです。

あっ、その前に今週はやぎ睦月さん主催で第1回主婦連が開催されます。

ぜひまた皆さんと有益情報をシェアしてショップに反映させていきたいと思います。




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



最近ヤフーさんが今まで埋もれていた私のページを上に引き上げてくれています。

今の時期にマッチするものも上がってきてるので、

ちゃんと「売れるページ」に仕上げないと!です。



やさしいコルクマット ラージサイズ
ソリス ドライヤー IQ-7 425
子供用マスク
TDK-N95
エースレギュラーマスク
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
布団セット