主婦限定!ドロップシッピングセミナー in 東京 開催★★★

「行きた〜い!!!!!!」

今朝、メールを見てから、ず〜っと考えてます。

■7/4(土)14:00〜15:30(90分)
■講師:もしも大学 竹内謙礼学長
■講義レベル:初級〜中級(月間売上30万円以上を達成したことがない人)
■友達何人と参加しても参加費¥2,000ポッキリ
■託児あり(0〜8歳、6人まで)
■席数:30席

これは急がなければ!

で、私が考えなきゃいけないこと!

土曜日は主人が仕事。

行くには託児をお願いするか、主人に休みをとってもらう。

託児は0〜8歳までだから一番上の息子は対象外だし、6人までという超難関(><)

となると主人に休みを取ってもらった方が確実。

ホントはその翌週に予定があり、休みをとってもらう予定だったけど、急遽変更!!

(翌週は土曜日が×なら日曜日でも○なんで。。。)



次回開催予定は未定だというし、

竹内学長のセミナー、まだ聞いたことないんです。

(本は何冊か読んでるんですけど!)

まさに今の私の超えるべき壁「30万円」のノウハウをキャッチできそうだし、

なんとしても行きたい(><)



一緒に「もしもDS」を頑張ってる“主婦”という同じ立場の方々と

リアルにお会いしてお話できるのもすご〜く楽しみ★

特待生に参加していて、その中で対面勉強会に参加したとき、

初めてお会いするのに初めてじゃない感じがしたあの感動が再び!

と思うと超〜わくわくしてきます^^



絶対行けますよ〜に!!!!!



まだ「もしもドロップシッピング」に登録されていない主婦の方も
こちらから無料登録すれば参加資格ありますよぉ〜!!
私達と一緒に参加してみませんか?

もしもドロップシッピング

末っ子が熱を出して保育園をお休みしました。

ドロップシッピングならこんなときも慌てなくていいんです!

時間のやりくり自由自在ですからっ♪