もしもクラブに行ってきました! 〜その1・講演会編〜

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日、『もしもクラブ』に行ってきました^^

これまでも何度かチャンスはあったんですが、

ことごとく都合がつかず。。。

やっと念願が叶いました☆



いくつかのブースに分かれていて

内容盛りだくさんでしたので、

何度かに分けてレポートします!



まずは。。。特別講演会!



ひとつめは、もしも大学学長竹内謙礼氏による

「成功者にインタビュー 売上げUPの「秘伝」とは!」



ここでは、常にトップを走り続けるもしもの成功者

柿内さん、鳥羽さんと一緒にパネルディスカッション形式で

より具体的でリアルなお話が聞けました。



実際にPPC広告で「売れたページ」「売れたが赤字を出したページ」

「売れなかったページ」をスクリーンに映し出し、改善点や戦略などを

ディスカッションしました。

「なるほど〜」と頷きっぱなしの私でした^^

特に最近はPPC出稿しているものの、

なんとなく淡々となっていたので、身の引き締まる思いでした。

今日キーワードや広告文、ランディングページを見直し、

早速ご注文いただきました!


すごいですよね〜、ちょっと見直しただけで

結果が変わってくるんですから!




ふたつめの講演会は、ヤフー株式会社の神津秀人氏による

「ここを押さえよう!リスティング広告運用のポイント」



私もオーバーチュア(現在のYahoo!リスティング広告)を登録して以来、

1年くらい利用していますけど、

まだまだ使い方が甘かったなぁ〜というのが実感でした。

特にタイトルと広告文をいろんな形でテストをして

最大効果を生み出すように作り上げていくということは、

それなりに時間と手間はかかりますが、

先行投資してるわけですから、もっと真剣にやらなきゃなぁと猛省。。。



みっつめの講演会、株式会社ベーシックの吉田敦彦氏による

「顧客を惹きつける戦略ツールの活用法」

もすご〜く聞きたかったんですけど、

私に時間制限があり、残念ながらその時間まで残れませんでした(T_T)



大枠をざっくりお伝えすることしかできませんでしたが、

成功者のお二人もメッセージとしておっしゃっていましたが、

やっぱり、成功の秘訣は「諦めずに継続すること」に尽きるんだな、と

もう何度も聞いてる言葉ですが、またまた身にしみて感じました。

成功者の方々も決して楽々実績を上げられているワケではないということ、

何度も痛い目を見たからこその成功があるんだな、と思いました。



では、次回をお楽しみに。。。







↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



シンプルスモーカー
サイクルツイスタースリム
布団セット
亀山社中 焼肉
シロコロホルモン
引っぱリンガー
胡麻麦茶
アウトラスト(R) 快適・快眠 クール敷パッド