もしもクラブに行ってきました! 〜その2・商品ブース編〜

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夏商戦、『もしもドロップシッピング選手権』が始まりましたね!

先月は奮わなかったので、

ジャンプアップ賞も十分狙っていきます!



というわけで、

すっかり間が空いてしまいましたが、

「もしもクラブ」レポート第二弾〜商品ブース編〜を

お送りします!



商品ブースは大きく3つに分かれていて、

・コスプレ
・Beji accesorry

は各ベンダーさんがそれぞれ商品説明をしていました。

Bejiの方は着用モデルの網戸もえさんご本人がいらして、

直接いろいろ聞いちゃいました^^

かわいぃTシャツとマグカップまでいただいちゃいました♪



もうひとつのブースは

もしもの社員さんが商品の紹介をしていました。

(※そういえば、あの中に各バイヤーさんやモジャさんがいたんだろうなぁ、と

帰りの電車の中で聞き忘れたことに気付いてしまった><)

展示されていた主な商品は、

電子タバコ、コルクマット、小型カメラ、デジタルフォトフレーム

ルクエ、パスタポットなどなど。。。



以前参加したセミナーでも

Simple Smoker(シンプルスモーカー)を実際に吸ってみたんですが、

以前はカートリッジを吸うとちょっと液体も一緒に出てきて

違和感があったのですが、

今回もまた吸ってみたところ、

かなり改良されていました!

(ちなみにカートリッジと変霧器一体型の“NEX”でした。)



また、イメージと大きさのギャップがあったのが、

smart gear(スマートギア) type M 超軽量型 ビデオカメラ
 (ホント、ちっちゃっ!!もう、キーホルダーサイズです!)

電気パスタポット パスタ・タワー
 (意外とデカッ!と思いました。でも逆に2〜3人分一度にできていいかな?と。)

でした。

普段、画像データだけで商品ページを作ってますが、

実際に商品を見ると、商品紹介なども伝えやすくなりますよね!



普段から、時間がある時、会社員の方なら帰りがけでも

家電量販店やドンキホーテ、ドラッグストアなどチェックしに行くのも

結構大事かもしれません。

売れ筋も掴めますしねっ♪



では、みなさん!

選手権がんばりましょう♪







↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



シンプルスモーカーMini
サイクルツイスタースリム
布団セット
亀山社中 焼肉
自動缶オープナー カンアーク NEW
引っぱリンガー
紫外線治療器 スカーレットUV
アウトラスト(R) 快適・快眠 クール敷パッド