2010年はコレがヒットする!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨夜、某情報バラエティ番組を見ました。

今年のヒット商品の大予想を

各ジャンルごとに紹介していました。



今年は、もうすぐ始まるバンクーバー冬季オリンピック

その後にはサッカーワールドカップ

そして、いよいよ来年アナログ放送が終了ということで

“映像系”は盛り上がること間違いなし!

特にその中でも「3D」というキーワードに注目☆

中国にはちょっと出遅れた感がありますが、

テレビ、デジカメ、DVD・ブルーレイなどが進化します!



また、エコカーブームは今年も続くと思われ、

電動スクーターなども登場するようです。

意外とお安いお値段にもビックリ!



エコつながりでいくと

「燃料系充電器」?とか言ってたかな?

充電器本体に液体燃料を注入して使うタイプだから

電源いらずで移動、携帯できるので、

ケータイやゲーム機の充電に最適!



家電でおもしろかったのは、

「羽のない扇風機」

子どもやペットのいるご家庭でも安心して使えるし、

何よりお手入れが超〜カンタン☆

デザインも個性的でした!



おもちゃ業界では

「子供には新鮮で大人には懐かしい」という

リバイバル”トイが流行のようです。

たまごっち、チョロQ、ヨーヨーなどは既に出ていますね!



他にグルメや旅行などの情報もありました。



頭にインプットしておくと、

もしもの新着商品をチェックするときにでも

“ピーン!”

とくるかもしれませんよっ!




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



最近、アメーバピグにはまってマス。。。



シンプルスモーカー
DT ターボプレミアム
サイクルツイスタースリム
シャークスチームモップ
H2Oスチームモップ
スチームクリーナー エコクリーンハンディ
布団セット
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
花粉対策グッズ ポレノン
薬用ポリピュア 育毛ローション
エアリーシェイプネオ
一人電気鍋