最強メンバー集結!東京オフ会♪

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11月23日(月)勤労感謝の日

久々にもしもドロップシッピング仲間と再会できました♪



先月の「もしもクラブ」には都合がつかず出席できなかったので、

この日を待ちに待っていました^^



参加人数は15名。



特待生OB会SNSでお仲間になり、遂に初対面を果たせた『まあさん』

いつも会をとりまとめてくださる『yoshiさん

遠方でそうそうお会いできない『こずさん』『もも太さん

主婦連仲間の『yuexさん』『やぎ睦月さん』『やゆよさん』『dairyさん』『どろっぴさん

ご夫婦でご参加の『たけとみさん』『kanagonさん

特待生の頃からずっと仲良くさせていただいている『denjinmさん』『ダイスケさん』『コージさん

。。。と私。(大丈夫?とりこぼしてないよね?)



もう最近ではなんだか家族的というか

会うたびにどんどん盛り上がるというか。。。



振り返ってみれば、

まだ特待生だった今年の4月に

もしも本社での対面勉強会に参加し、

もしもドロップシッパー仲間と初めて会うという夢が叶いました。



。。。あれからまだ約7カ月。

しかも私は数カ月に1回くらいしか参加できないのに、

ホント会った瞬間に和むし、心地よさを感じます♪

そしてパワーをもらいます☆



どうしたらもっと売上が上がるのか?

PPCはどう?SEOはどう?

今月はコレが売れた!

次は何がくる?

などなど、ドロップシッピングに関する情報交換はもちろん、

参加者同士の楽しいやりとりを見てるだけでも、

普段は育児と家事に圧倒的に時間をとられ、くすぶっている私にとっては、

疲れが吹っ飛ぶというか、ホント発散させていただいて楽しませていただきました。



食べて、飲んで、しゃべって、笑って



そして、いつも最後に思うのは、

「時間が足りない」



でも、それはまた次回への楽しみをとっておくということでwww



もし、今、もしもドロップシッピングに参加されていて

思うように売上が上がらない、

もしもで頑張っていきたいんだけど、誰も知っている人もいないし、

何をどうしていいのかわからない、という方がいらっしゃったら、

まずはブログにコメントしてみましょう。

それも積極的にもしもドロップシッピングを頑張られてる方のブログがGooです!

もちろん、私でもよろしければ、コメント下さい♪

特待生に参加されてみるのもオススメです。

そうすることで仲間ができます。

ドロップシッピングは個々の作業ですから孤独です。

結果が出ないと諦めがちになります。

でも、仲間がいることでもうひとふんばり頑張れます。



ドロップシッピングの肝をご存知ですか?



わからない、という方はもしもサイト内の「スタートアップパック」をダウンロードして一読してみましょう!



ということで、話のまとまりがつかなくなってしまいましたが、

ドロップシッピングをやっていて

あらためて仲間の大切さを実感したオフ会でした♪



ちなみに、『こずさん』は東京オフ会の翌日、

関西オフ会にも参加されました(笑)



全国各地でもしもドロップシッピングの“輪”が広がっています♪

いいことですねっ^^






↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



今日は逆転ホームラン!



シンプルスモーカー
サイクルツイスタースリム
ゲルマローラーフェイスラボSP
子供用マスク 12×7cm
布団セット
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
薬用ポリピュア 育毛ローション