テンポよく♪

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先月から今月にかけて立ち上げた商品ページや新サイトから

ポツポツ売れ始めるようになりました。


年末商戦はいろんなアプローチの仕方があるので、

作業しててもなんだかおもしろいというか、

楽しい感じがします。


連日、竹内学長からの「もしも選手権応援メール」が届きますが、

私は11/7に配信された

「棚からボタ餅を落とせ!」

というメッセージにガツン!ときました。


もしもドロップシッピング選手権の本選がスタートして、

また、1年の中で最も売れる季節であることもあり、

まだ作っていないサイト、取り扱っていないジャンル

に挑戦しようとしていた矢先だったので、

すごくツボに入りました。


その勢いに乗り、一気にサイトを作り上げて、

早速PPC


そして、注文メール♪


なんかテンポがいいというか久々に心地よさを感じました。


もちろん、これで満足しているワケではなく、

このテンポで次から次へとお宝商品、お宝キーワードを探し、

いろんな商品を売ってみたい。


今はそんな気持ちで

毎日楽しみながら作業しています!





↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



寒さが厳しくなったので、再び体調管理もお忘れなく!



シンプルスモーカー
デジモク
ゲルマローラーフェイスラボSP
子供用マスク 12×7cm
布団セット
エアリーシェイプネオ
薬用ポリピュア 育毛ローション