体力温存^^

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9月に入り、3日。


今日になって、

子供たちの夏休みが終わった安堵感からか、

夏の疲れが出てきたからか、

はたまた肌寒い気温のせいか、

なんとな〜くダルダルな感じ。


今日は売り上げもパッタリ。。。

昨日、おとといがすご過ぎましたが^^;

(その調子でいってくれれば100万売上も夢ではないっ!って感じでした☆)


みなさんグーグルさんの話題が多いですが、

私もここ数日、グーグルさんの動きに翻弄されてる一人です。


一日の中で消えたり現れたり、ってパターンです。


ヤフーさんに比べると圧倒的に

グーグルさんの検索表示上位数が多い私にとっては

目が離せません。


そんなわけで、マスク以外の商品のアクセス数

ちょっと寂しかったりしますが、

逆に新規でアップした商品ページが

ちょこちょこ上位に顔を出し、

ちょこちょこ検索され出しているので、

力の入れどころかもしれませんね!


ちょっとPPC調査でもしてみましょうか。


今日はそんなことをあれこれ考えながら

身体は少し休ませようかな、って気分です。


疲れが溜まる → 抵抗力が下がる → 感染しやすくなる


負のスパイラルにハマる前に体力温存、温存^^



↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



★今日のおまけ★

今日TV通販で見かけた商品

・マーブルコートフライパンセット
・膝ベルト
シャムワウ(万能クロス)



シンプルスモーカー
Panasonic 空気清浄機 F-PDE30-W
子供用マスク
tdk-n95
エースレギュラーマスク
布団セット