今日が8月31日なら。。。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「やったぁ〜!!!!!ランクアップ達成♪」

。。。と、なるところでしたが、1歩及ばず。。。残念(-_-)


8月は一般的に売れないと言われますが、

なぜか月初からコンスタントに売れ続けました。

お盆明けの1週間がキツかったですね(T_T)

あと、27日(日)夜の選挙結果特番(*0*)

最後3万円弱のところでランクアップに手が届かず。。。でした。


でも、自己ベストを大きく更新できたのは◎


そしてさらに前向きにとれば、

今月も幸先がいい♪

ということで・・・


今月の課題は、

“マスク以外の商品をいかに売っていくか?”

にかかっている、と言っても過言ではないでしょう!


マスクは、検索、ブログ、PPCそれぞれから売り上げが出ているので、

基盤は出来上がっています。


それ以外の商品をもっと動かしていかなければいけません。

今朝も手持ちサイトの一つを修正しました。

アクセスが多いのに、未だひとつも売れないページの修正。

もしもの管理画面で「成功者が取り扱っている商品」でも

ここ最近時々見かけるようになったので、

やっぱり売れる商品なんだということはわかりました。

検索順位も10位内(グーグルですけど)をキープしています。

なんとかしたいので、ちょっくら手を加えました。

さて、どう出るか?


さらにトップページを秋冬向けに修正。

サイトのトップページはいわばお店の「顔」ですから、

古い情報のままでは、お客様の信頼を失います。


もうひとつ同じように修正しなきゃいけないサイトがあるので

そちらも今日明日中にでも。


そして、今月は並行してAQUASでのサイト作成チャレンジ月間!!

早く使いこなせるようになりたいですね^^

モバイルもなかなか手を付けられないでいる状態なので、

AQUAS、ぜひ活用したいです!




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング


今月こそ狙うぞ!ランクアップ♪♪♪



シンプルスモーカー
コモスイ 加湿器
子供用マスク
tdk-n95
エースレギュラーマスク
布団セット