新型インフルエンザ、「もしも」を直撃!

たいへんなことになってます!



「もしも」のトップページにすらアクセスできません(T_T)

“マスク渋滞”

です。



今回の新型インフルエンザ対策用マスク」

みなさん取り扱われましたか?

参戦している方は、貴重な体験をされていると思います。



私もその一人。



PPC要らずで、

ものすごいアクセス。

入荷、在庫切れがあるたびにページを修正し、

アップ後すぐに「売れる」、

直後「売り切れ」。

この繰り返し。



SEOのパワーも肌で感じることができました。



SEO対策、日頃から地道にやっておくべきです。

いつ爆発するかわかりません。

誰も予想してなかった「マスク」という地味ぃ〜な商材。



花粉症対策としてマスクを取り扱っていた方は、

今回、優位ではないでしょうか?



新型インフルエンザ感染の拡大も気になりますが、

「もしも」のサーバー状態とマスクの在庫状況が気になり、

ハラハラ、ドキドキです。



★そんな貴重な体験が味わえる「もしもドロップシッピング」はこちら
(5/20(水)10:20現在、アクセスできない場合は時間を置いて再度クリックしてみて下さい!)
もしもドロップシッピング



「もしも」さん、売り切れては代替のマスクを探し回って下さったり、

アクセス渋滞への対応でたいへんな状況になっていると思います。

お疲れ様です!! 頑張って下さい!! お願いします!!