黙々と販売ページ作成中

毎年のことですが花粉症がヒドクなり、
思考能力が下降気味^^;

ですが、

なんとか毎日なにかしらはドロップシッピングの作業をしています。

日によってやること、時間はバラバラですが、
毎日やることに意味があるんです。

先日、以前作成したサイトから1件のご注文が入りました。

昨年、もしもドロップシッピングからリリースされた
「超できすぎくん」というツールで作成したサイトです。

リリースされた当初、
「超できすぎくん」でサイトを作成し、
SEOYahoo!Googleの10位内に入ったら、
キーワードの月間検索数に応じて
賞金がもらえるというキャンペーンがあり、
それで見事1万円をゲットしたサイトでした。

しかし、しばらくGoogleの10位内をキープしていたものの
いっこうに売れず、
今年に入って気付いたらGoogleは圏外になってしまい、
その代わりYahoo!で20位台にあがってきた不思議なサイトです。

でも今思うことはあの時あのサイトを作ったから
今回売り上げがあったわけで、
作っていなければ売り上げは0(ゼロ)だったワケです。

何が言いたいかというと
1商品でも多く、販売ページを作っておくことが、
半年後、1年後の自分の売り上げを左右するということです。

2月に新しくサイトを作成したのですが、
このサイトは多ジャンルの商品を取り扱えるサイトです。

40商品くらいでオープンさせましたが、
その後昨日までに+20商品くらい追加したでしょうか?

それでもまだまだ足りません。

ということでここのところ
黙々と商品ページを量産しています。

今日も私はここで頑張っています!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

半年後、1年後の自分をイメージしてみましょう!