「7日間チャレンジ」を終えて

昨日までの1週間、

「第6期特待生講座」で“7日間チャレンジ”なるものが開催されていました。

講師の先生からのお題リストから1商品、

「もしも」全商品の中から自分で選んだ1商品

でサイトを作成し、エントリー。

その後講師の先生方による審査。(結果は来週★)



私がこの講座に参加する前、

売ってきた商品は全て「PPC広告」によるものでした。

でも理想はやはり「広告費をかけずSEO対策で!」なんです。



この講座に参加してから

・売れる商品を探す
・ターゲットを具体的に絞る
・キーワードの選定
・サイトのコンセプト作り
・ブログの有効活用

に重点を置くようになりました。


この大切さを学べただけでも「価値ある講座」だと思います。

目標→計画→実行

なんです!!

これって何もこの「もしもドロップシッピング」に限らず、

自分の人生を有意義なものにするためには

どんな場面でも共通して言えることですよねっ!!


私と一緒に「もしもドロップシッピング」に取り組んでみませんか?
もしもドロップシッピング