第6期特待生

話がいきなり飛びますが、

「もしもドロップシッピング」を始めてから8ヶ月。

この間、売れたり売れなかったり、に合わせるように
モチベーションも上がったり下がったり。。。

まぁ、無料で取り組めて大変な部分は「もしも」さんがやってくれて。。。

そんな中で、簡単にバンバン売れる!なんて思ってなかった。

でも、少なからず「売れた」実績もあるわけで。。。

ならば、さらに「売り方」のノウハウを学べば、
売り上げUPにつながるハズ!

そんなとき、タイミングよく
「もしも大学 第6期特待生」の募集を目にしました。

条件もクリアしてる!
「これはチャンス!」と早速申請し、見事審査を通過できました。

2月1日から3ヶ月間、
みっちり「ドロップシッピング」を勉強できる場。

40数名の仲間とSNSサイトでコミュニケーションを取りながら、
お互いを高め合い、情報をシェアしながら進めていくこの講座。

課題などもあり、普段に比べれば大変かもしれない。
でも、今、学ばなければきっと同じ場所で足踏み状態になることは確実。
今の結果より、3ヵ月後、半年後、1年後を見据えて!

そう、私はこのドロップシッピング」をいずれ“本業”にしたいから
取り組んだんです!

主婦の生活スタイルは、本当にその日その日のスケジュールによって不規則。
子供がいると予定が予定通り進まないことは日常茶飯事。

そんな主婦でも取り組める「仕事」
型にはめられないスタイルで取り組める素晴らしい「仕事」

私は「ドロップシッピング」をそんなふうに捉えています。

そして「ドロップシッピング初心者」でも
段階を踏んで、わからないことを教えてくれる
親切な「もしも」さんに感謝、感謝。

1人で取り組んでいると
心が折れそうなこともあるけれど、

こういう場を作っていただいて、
頑張っている方が大勢いることもわかったし、
それぞれ得意分野、苦手分野があって
自分の課題が見えてきたり、
講師の先生に質問や相談をして
今までモヤモヤしていた部分をクリアにできたり、
本当に素晴らしい環境で取り組めてるなぁ〜と実感。

私の「ドロップシッピング」はまだまだこれからです!!

↓↓↓私はこれで頑張ってます♪
もしもドロップシッピング