もしも大学特待生第11期生募集スタート!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


もしも大学特待生第11期生募集が始まりましたね!

「もしも大学」って何?

「特待生」って何?

って方は、こちらの募集要項をぜひご覧ください♪



私もこの「特待生」出身です。

ちょうど1年前の今日は。。。



特待生第6期がスタートして5日目。

特待生専用のSNSで同期の仲間とコミュニケーションをとりながら

課題に取り組み始めた頃です。

懐かしいなぁ〜



先日も特待生OBのSNSで、

1周年にあたる2/1を“運命の日”だったね、

なんて話で盛り上がってたんですよ!



3ヶ月間、いろんな課題に取り組んだり、

コンテストに参加したり、

講師の方々に質問したり、

一緒に取り組む仲間と情報交換しながら、

それまでの自分の取り組み方の

どこが良くてどこを改善すべきかを考え、

自分なりの取り組み方を作り上げていく、

そんな場所だったと思います。



今は卒業しましたが、

その時の仲間とは今も、今日もコミュニケーションとってます!

時々は直接お会いすることもあるし、

普段も相互リンクし合ったり、

すごいツールを無料で提供して下さる方までいて!

ドロップシッピングを続けていく上で

本当に心強い素敵な仲間ができます☆



また、卒業後には売上も徐々に伸び、

昨年の年末には自己ベストも出せました。

今月も同期の仲間から

「ランクアップしました♪」との嬉しいニュースがありました!



「気にはなっていたけど、迷ってる」

という方は、ぜひ申し込んでみて下さい!



2010年3月1日があなたにとって“運命の日”になるかも

しれませんよっ^^






↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



『もしもオリジナル・エコバック』いいなぁ〜



シンプルスモーカー
DT ターボプレミアム
サイクルツイスタースリム
シャークスチームモップ
H2Oスチームモップ
スチームクリーナー エコクリーンハンディ
布団セット
ナノイー発生機
花粉対策グッズ ポレノン
薬用ポリピュア 育毛ローション
エアリーシェイプネオ
ツカモトエイム ロボットクリーナー