逆転ホームラン☆

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の日記でキャンセル話をし、

いやいや、でも進み続けよう!

と、意を新たにしました。



お昼過ぎ、

1通の注文メールに気付きました。

ここのところ安定的に売れているサイトから。



そうそう、そうやって1歩ずつ、

取り戻していこう!

と励みの注文メールに大感謝☆



そして、

在庫切れでPPCを止めていた商品の在庫復活を発見!



よ〜し!

昨年のこの時期売れている商品だし、高額商品だし、

これはチャンス☆

と思い、PPCを再開!



夕方、

今度はいい方の勘が的中しました!!

キャンセル額を上回る売上↑



再びジャンプアップ賞ゲット!!



なんだか心臓に悪い怒涛の1日でしたけど、

やっぱりピンチはチャンスなんだ!

ということを実感した1日でもありました。



今月の最終目標は

自己ベスト売上達成!

まだまだ十分実現可能です。



晦日まで粘りに粘って

ネバネバになってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!





↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



穏やかな晴天のクリスマスイヴです☆



シンプルスモーカー
サイクルツイスタースリム
シャークスチームモップ
H2Oスチームモップ
布団セット
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
薬用ポリピュア 育毛ローション