ぎりぎりまで粘る

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


年末商戦に入る前あたりに、

竹内学長が

メルマガだったか、ついったーだったかで

「クリスマス、忘年会などの年末商戦はぎりぎりまで引っ張った方がいい。」

という内容をおっしゃられていました。



前回の日記にも書きましたが、

今月前半、

売れてはいるんだけど、

派手さがなく、

「年末商戦」にノレてる感じはしていませんでした。



しかし、ここにきて

「おっ!」

という売れ方。



PPCもそろそろ止めようかな、とおもっていた矢先、

大きな売上が上がりました。



竹内学長がおっしゃっていたことはこういうこと?



なのかなぁ〜と思い、

残り半月も粘ろう!って気持ちが膨らみました☆



粘って、粘って、継続する



年末商戦にかかわらず、

やはりドロップシッピングの基本はここなのでしょうね。。。





↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



ジャンプアップ賞が見えてきました^^



シンプルスモーカー
サイクルツイスタースリム
シャークスチームモップ
H2Oスチームモップ
布団セット
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
薬用ポリピュア 育毛ローション