すっかり秋ですね^^

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング

↑ こちらのバナーをクリックすると「無料登録」できます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うわっ、

気が付いたら3日も日記書いてなかったですね!


先週末から今週前半にかけて

小学校の保護者会やPTA活動が立て続けにあり、

あっという間に過ぎてしまいました。


スーパーで買い物をしていると“秋”を感じます。

おでんダネセット、焼き芋、炊き込みご飯の具、さんま、梨、栗etc.


目立つ場所、お客様のルートに合わせて“今売れるもの”を

陳列しているお店は「合格」ですよね♪


みなさんのショップもそのようになっているでしょうか?


私は。。。

この前2サイトほどトップページを陳列しなおしました。


あとはさらに秋冬の商品をアップしていかなければいけません。


その中から年末に向けて「売れる商品」を探り出して

そこに力を入れていく。


今月はそのように作業を進めていきたいと思います^^




↓ 「もしもドロップシッピング」の“無料登録”は下のバナーをクリックして下さいね☆

もしもドロップシッピング



私の実父は電話の第一声がいつも「おうっ!元気か?」(しかも津軽弁で訛ってます。)です。

昨日電話が鳴り、長女が出たのですが、何も話さないまま受話器を私に渡して

「英語で何言ってるかわからない。。。」と。

代わって出てみると。。。父でした。。。

「おうっ!」→「Oh!」

(爆)



マッサージチェア FBS-4H
ソリス ドライヤー IQ-7 425
子供用マスク
tdk-n95
エースレギュラーマスク
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー3
布団セット