初投稿☆

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


旧PCから新PCへのデータ移行がひと段落し、

新PCから初投稿です♪


ちょっとなんだか気持ちいい〜^^


PC3台目ですが、

ノートPCはお初です!


キーボードタッチが超〜静かで感動〜〜〜

こりゃサクサク作業がはかどりそうかなぁ〜

入力ミスも多くなりそうだけど。。。^^;


。。。ところで、ドロップシッピングの話題に

無理矢理持っていきますが、


今回子供用のマスクをアップして、

インデックスブログを書き、

バックリンク用ブログからリンクを送り、

1〜2日でグーグルの10位内に表示されるようになりました。


が!


昨日、突然圏外に消えてしまった私のサイト(;_;)

このタイミングだけに泣きが入りそうでしたが、

今日は戻ってました=3


最近ほとんどのサイトでヤフーさんには嫌われがちなので、

グーグルを頼りにしている私にとって

心臓バクバクの1日でした(><)




「もしもドロップシッピング」無料登録はこちら↓
もしもドロップシッピング


月末で週末☆

幸運の女神さまが舞い降りてきますよ〜に(≧0≦)



セラヴィ空気清浄機
コモスイ
子供用マスク
tdk-n95
布団セット