引き続き。。。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3日前、ドラックストアの前を通りかかったときは、

徳用サイズのマスクの箱が店頭に山積みされていました。


今日、違うドラックストアに行ってみると、

「本日、徳用サイズのマスクの入荷はございません。

再入荷も未定です。」

って貼り紙がしてありました。

で、1〜3枚入りのマスクが数種類陳列されていましたが、

「お一人様2点までとさせていただきます。」

となっていました。


まだ8月なのに。。。

本格シーズンである秋冬に品薄になるんじゃないかと

既に懸念されてるようですね。


もしもさんのバイヤーさん、頑張られてますよね!

きっと必至ですよね!


今日はそんなことを思いつつ、

商品追加。

違うカテゴリの商品も追加。

そして、マスクのブログを3記事くらい書いたでしょうか?


これからまた、お客様のサイトの作業にシフトチェンジです。



「もしもドロップシッピング」無料登録はこちら↓
もしもドロップシッピング


。。。にしても連日蒸し暑いです(_ _;)



ニューツイングリラー
やさしいコルクマット
TDK-N95
エースレギュラーマスク
布団セット