マスクのアクセス増えてます!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここ数日でマスクのアクセスが目に見えて増えてきてます。


新型インフルエンザ大流行の兆し」のニュースが

あちこちで報道されてる影響ですね。


リニューアル中のサイトがまさにそれでしたので、

とりあえず一気に作り上げ、アップしました。


今日日中外出してきましたが、

ドラックストアの店頭にも

まだ安いマスクが豊富に並べられていましたし、

前回ほどの騒ぎにはならないかなぁ〜

って気がしてます。


メディアの報道に左右されますね。


でもサイトがあるに越したことはないので、

マスク以外の関連商品も3カテゴリほど作成し、

SEOPPC対策をしていく予定です。


お客様の新規サイト作成が

2つほど続きますので、

いったんそちらに重点を置きますが、

落ち着いたらいよいよAQUASだなぁ〜。



「もしもドロップシッピング」無料登録はこちら↓
もしもドロップシッピング


公開から1ヶ月経ったポケモン映画にこども達を連れて行ってきましたが、

意外と席埋まってました。

。。。というのも今日はレディースデーで女性は1,000円で見れるんです。

ママ達、考えること一緒だな(笑)



シンプルスモーカー
吸入器 ホットシャワー3
サージカルマスク
新型インフルエンザマスク
布団セット