今月の目標!ランクアップ!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


すっかりお盆ムードで

日記も滞っておりましたが、

そろそろ再開しないとっ!!



心配だった今週も

なんとかポツポツご注文いただけ、

後半に向かって

気合い入りそうです^^



現時点で先月の売上を超えてますので、

ランクアップのチャンス☆十分に「アリ」です!!

このチャンスを活かさないといけませんね=3=3=3



何度も書いたような気がしますが、

今年の夏はなんだかヘンなお天気で

いまいち「夏〜〜〜〜〜!!!!!!」って

気がしないのは私だけ?

と思っていたら、

やはりビール業界も不振、

殺虫剤なんかも売れ行き悪いみたいですね。

あのユニクロでさえ夏衣料苦戦で

「もう夏商戦は終わった」と見ている企業も多いよう。



早くも次に目を向けている企業もあり、

ランドセルを例年より1ヶ月早く宣伝し始め、

帰省先で祖父母に買ってもらう、という狙いで

CM流してる某企業もありますねぇ〜



そうやって、

世間の動きを敏感に感じ取る力は大切ですよね!

先手先手で攻めていく。



8月後半、攻め、攻め、でいけるよう

再度やること整理しないといけませんっ(><)




「もしもドロップシッピング」無料登録はこちら↓
もしもドロップシッピング


モバイルキャンペーン、なんとか乗っかろうと少しいじり出しました♪



家あげ花火
スーインスパイラルツイン
ニューパワフルスチームモップ
フェイスラボSP
新20色羽根布団8点セット