梅雨入り

6月は売上が伸び悩むというニュアンスの話を

もしも大学講師の方からうかがいました。



昨日、子どもの小学校のPTAで学校へ行きました。

校長先生のお話から

大阪池田小無差別殺傷事件と秋葉原無差別殺傷事件

同じ6/8に起こった事件であることを知りました。



2つのお話しから、梅雨入りのこの時期は

人の心がどちらかといえばふさぎ込むというか、

クロージング傾向にあるのかな?

と思いました。



私自身も現在のところ、あまり伸びがよくありません。

キャンペーン中だというのに(T_T)



けっこうヤル気はあるんですけどね^^;



PPCのキーワード単価も高騰しているらしく、

こちらも苦戦。

SEOで上位表示されているサイトに期待をかけつつ、

次に進むしかありません!!



毎日コツコツやり続ければ必ず結果は付いてくる!

そんな「もしもドロップシッピング」の無料登録はコチラ
もしもドロップシッピング

ボーナス商戦にのっかろぉ〜〜〜!!!!!